オーガニック食品を扱うレストラン

オーガニック食品・レストラン


最近はインターネットでの取り寄せも簡単にできるようになり、オーガニック食品を手に入れるのも手軽になってきました。


もちろん町に出るとオーガニック食品専門のレストランなどもあり手軽に食べられるようになってきました。


オーガニック食品のランチはだいたい1800円。


パスタ、サラダ、カレーなどの各ランチは1400円。


スープランチ1200円。


ミネストローネかポタージュなどもオーガニック食品を使って作られています。


よくオーガニック食品は高いと言われますが、食材をオーガニック食品にしても購入にかかる経費は5%ほどしか変わりません。


調味料などはたしかに高めだですが、野菜や果物は旬のものをとることで、かえって安くておいしい食材が1年中確保できるのだ。


オーガニック食品専門のレストランですと、付け合せにしても、1年中トマトとレタスが出てくるなんていうことはありません。


冬にはスープで煮込んだ大根が、夏にはフレッシュなハーブが、メイン料理を引き立ててくれます。




Copyright (c) オーガニック食品. All rights reserved.


オーガニック食品サイトTOPへ

トップ > オーガニック食品を扱うレストラン > オーガニック食品を扱うレストラン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。